[携帯モード] [URL送信]

短編+リク(00)
ハプ誕ボツ作……(超絶ノーマル)
2月27日
アレルヤ・ハプティズム自室




「誕生日おめでとう、ハレルヤ」



「え?そんなことないよ!」



「誕生日は、誕生日だから」



「……今日くらいは少し浮かれたって良いと思うけど、駄目かな?」



「ええっ!ハレルヤ!ひどいよっ」



「そ、そんなに怒らなくても」













「……………………なあ、アレルヤ」
「うわっ!ロックオン!」
「鏡に向かって楽しそうだな」
「………っ、み、見てたんですか?」
「うん……わかってるけどさ、端からみると単なる独り言だから気をつけろよ」
「う、うん」
「あ、そうだ」
「?」




「誕生日おめでとう、アレルヤ」




「……………え?」
「ハレルヤもなっ」
「…………」
「これ、二人で飲めよ。じゃあな」













「ふふ、おめでとうだってハレルヤ」
『………おめでたいやつ』
「二人で飲めだって」
『………ちっ』



「飲もうか」
『好きにしろよ』
「うん、好きにするね」










誕生日おめでとう






















--------------------------------


超絶ノーマルやねんっ!






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!