[携帯モード] [URL送信]

短編+リク(00)
「初恋」アレニルSS


なんだかその日は変だった。
いつもの帰り道がやけに眩しく思えた。
赤い赤い夕焼けが今日はオレンジ色に見えて。
横を歩くニールの顔もキラキラと眩しかった。


   


  





ふと、ニールが僕を見た。
目が合うとふっと笑う。
「夕焼け、綺麗だな」
「うん」
「明日も綺麗かな」
「たぶん、綺麗だよ」
「だといいな」
「うん」


   


 





自転車を押すギシギシという音が聞こえる。
銀色の自転車も今日はオレンジ色に染まっている。

きっと明日も綺麗だ
ずっとずっと、綺麗だ


  


 






僕の横にいるニールはとても綺麗だ


  


  




----------------


昔書いた話のリメイクなんですが…短すぎだな(汗)

恥ずかしいことを言うと、恋に落ちた瞬間を書きたかったんだああああっε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!