[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
ハシルケンシロウ「魂が魂を呼び、魂によって解き放たれる」
◆ハシルケンシロウ「魂が魂を呼び、魂によって解き放たれる

◆作品コメント
名前:スパニエル
コメント:読んでいると、すぐ次が読みたくなる… 加速してますね
名前:貞次シュウ
コメント:作者も投票して良いんですかね?(^^;)すごく面白かったし、発想力と構成力に脱帽しました。まさに絶品ホラースポ根です!

◆あらすじ
プロ野球団松阪ラダマンティスの正捕手大友孝則は見舞いに行った少年から8月14日の沖縄シュバルツ戦でパーフェクトを達成することを要求される。
だが、シュバルツの剣持外野手はこの日、とある事情で神がかるのだ。


◆キー、カテゴリー
野球、ファンタジー


文字数
前編7886
後編7964


◆150文字
前編
 8月14日の沖縄シュバルツ戦 パーフェクトに抑えてください

 解った この世に出来ないことなんて塵一つ無いんだってことを証明してみせるよ







【魂が魂を呼び、魂によって解き放たれる】









プロ野球団松阪ラダマンティス。そこには伝説のキャッチャーミットがある。

後編
 孝則がベンチに到着して直ぐにもらった言葉は、
「なんだおい、大丈夫かよ。まさかおまえ、生命力まで便所に垂れ流してきたんじゃねえだろうな!?」
 だった。186時間中6時間しか眠っていないのである。そう見えるのも無理はない。
「代わるか?」
 心配したバッテリーコーチの有り難い言葉を首を横に振って無理矢理抑え込む。


◆ホラーかどうか、物凄くびみょーです(ToT)

パーフェクトを達成しなければ、命を失うゲームで迎える最強打者の一挙一動に対する恐怖を少しでも感じていただけると幸いです
(^_^;)



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!