[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
竜丸「正夢」
◆竜丸「正夢」!
◆作品コメント
名前:宮薗 きりと
コメント:二時間ドラマを観ているようで満腹に怖かったです…ありがとうございました。

◆あらすじ
彼はある夢を見た日から眠るのが怖くなった。

◆キーワード・カテゴリ


◆文字数
前編:5429
後編:7977

◆出だし150文字
「はぁ、はぁ、はぁ」
 鏡に映り込む顔に浮かび上がる、寝汗とは違う汗。体には痺れるような快楽の蛇が這いずり回り、心には恍惚感が漂う。その鏡の中の自分の顔を睨みつけると、自分の姿を隠すように上着を脱ぎ投げつけた。

◆読者様へメッセージ
正直な話、怖くなくホラーじゃありません。しかも後編の主人公が気に入ってしまい、そこを重点的に書いてしまって物語りとして終わったのか微妙です。他の方のちゃんとした物を読んで、退屈やし読んでやろうか、的な感じで読んでもらえるだけで十分な作品なので、最初に読むのだけは止めてください。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!