[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
yoshina「ゆびじごく」
◆yoshina「ゆびじごく」

◆あらすじ
運営していたHPを荒らされた男が取った行動とは…?エスカレートする「荒らし」と男の精神。ありえないとはわかっていながらも、想像出来そうな話を目指しました。夏ホラー出品。

◆キーワード・カテゴリ
シリアス ダーク ホラー 現代(モダン) 

◆文字数
2075文字

◆出だし150文字
とある所のとあるマンションにとある男がいた。春先に、その男は車の話題を中心としたサイトを立ち上げた。豊富な知識と上手い語り口調のサイトは人気を集め、リンク集はどんどん増えていった。晩春の頃、ある相互リンクの相手と少し意見の相違ができた。某車の出来具合に対する考えが真っ向から違って

◆読者様へメッセージ
きっと「ありえねえー!」という展開だと思いますが、どこか「でも、ありえたりして」とも考えてくださるような話を作ってみました。ちょっと気持ち悪い描写があるので、苦手な方はご注意ください。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!