[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
夕 環「まちがいメール」
◆夕 環「まちがいメール」
◆作品コメント
名前:宮薗 きりと
コメント:とっさに出来上がったとは思えない作品でした。ありがとうございました。

◆あらすじ
オレのところにきた、まちがったメールが毎日くる。だが、そのメールの内容に戦慄がはしる。
◆キーワード・カテゴリ
夏ホラー2007 現代 盆休み

◆文字数
1923文字
◆出だし150文字
『あなたはやく、海に来てね。娘も待っているから』こんなメールが、オレの携帯に来た。

「あれぇ、係長は、結婚してたのですか」

「イヤイヤ、オレは独身だよ。誰かが間違って、オレのところにメールをしたんだろう。それはそうと、聖子《せいこ》ちゃん。今日は飲みにいかない」

「いやだぁ、係長たら」

◆読者様へメッセージ
これは締め切り二日前に、“まちがいメール”が本当に来て、これはと思って、勢いで書きました。


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!