[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
弥招 栄「夜香毒花」
◆弥招 栄「夜香毒花」

◆作品コメント
名前:宮薗 きりと
コメント:香り立つような作品の不気味で幻想的な世界に 引き込まれました…気味が悪いです…ありがとうございました。
名前:慶治
コメント:怖くは無かったですけど、文章が素晴らしいですね。

◆あらすじ
会社の資金繰りに奔走する誠一郎は、ふと立ち寄ったバーで、一人の女と出会う。彼女の名は夾子。毒をもつ花、夾竹桃と同じ名を持つ女――

◆キーワード・カテゴリ
キーワード 夾竹桃・毒
カテゴリ  現代(モダン)・ロマンス

◆文字数
8000字

◆出だし150文字
「ねえ、キスしてよ」 薄暗い歩道の上で、切れかけた街灯の明かりに鮮やかに浮かび上がる白い花びらをくわえた唇が、ねだった。

◆読者様へメッセージ
大人の夏ホラー企画とダブルエントリーということもあり、新境地開拓のつもりで書き上げました。ただ、初めてのことで加減が分からなくて……念のため、R15とさせてください。
では、どうぞ真夏の夜の悪夢をお楽しみください。


[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!