[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
カトラス「ネクロマンテック・マザー」
◆タイトル「ネクロマンテック・マザー」!
◆作品コメント
名前:慶治
コメント:単純にホラー要素満載でよみやすく、ホラーとしての完成度が高い作品だと思いますので
名前:あるめいだ。
コメント:不気味さが際立っていて良かった
名前:京熱
コメント:これぞホラー!って感じ

◆あらすじ
僕は夏生まれなのだが、夏が大嫌いなんだ!何故、夏が嫌いって……どうぞ、僕の狂気の世界を楽しんでください。イヒィヒィヒィ

◆キーワード・カテゴリ
ドキドキ ダーク ホラー 殺人 OL/サラリーマン 現代(モダン) 

◆文字数
5894文字(約12分)
4764文字(約10分)
◆出だし150文字
ある暑い夏の日、僕は時々見る悪夢にうなされて目を覚ました。僕のパジャマは悪夢のせいで掻いてしまった寝汗がぐっしょりと肌にこびりつき不快である。ベッドのシーツも、あまりの恐怖のために失禁してしまったのだろうか濡れていた。僕を朝から嫌な気持ちにさせる夢の内容は、数年前におこった夏の日の忌まわし

◆続・作品コメント
名前:ククリ
コメント:描写が、細かく書かれていたので、気持ち悪かったですでも、読みやすかったです
名前:グロえもん
コメント:すげぇーキモかった。
名前:ジョージィ
コメント:これぞ キモホラーの王道です。涼しくなれたかも
名前:ふなくぼ
コメント:狂気のせかい 堪能できました
名前:かず
コメント:エグイ話しだつたけど 面白かった
名前:啓子
コメント:暑さをわすれました
名前:新宮
コメント:オチが素晴らしかったです。
名前:タグホイヤー
コメント:グロすぎて、読んでいて気持ち悪くなりました。最後のオチも、ありそうな感じで怖いです。
名前:mrs.bear
コメント:暑い夜が涼しくなりました。 大変よかったです。
名前:亀のクマ
コメント:オチが予想できずよかったです。
名前:ニャン
コメント:気持ち悪かった。夢にでてきそうです
名前:ぱる
コメント:ぞ〜っとしました
名前:やま。
コメント:カトラスさんのファンでございます〜応援してます!頑張って下さい♪
名前:かぜうみ
コメント:カトラスさんの代表作ですね

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!