[通常モード] [URL送信]

お化けたちの紹介
eleven-9
 高い創作力が特徴。安定した文章だけでなく、重厚な世界観を持ち合わせている。ちなみにイラストも巧み。
 
作者紹介ページ(PCサイト)
■夏ホラー作品
「捕獲器」
「アルテルナリア」

■作者さんへ質問!
@PNの由来は?
…高純度を表す専門用語から取りました。99.999999999%の純度という意味です。

Aいつ頃から小説を書き始めましたか?
…小学生の頃からですね。もうかなり長いです。

B小説を書く上でどんなことに気を使ってますか?
…文章の流れ。また、最近では場面の描写に気を使っています。

C怖いと感じるホラーは?
…自分が同じ目にあったら、そして、そうなる確率が高そうだと感じさせる話ですね。

Dお勧めなホラー作品を教えてください。
…牧野修先生の作品は良いです。グロイですけど。

E小説を書くときの必須アイテムは?
…音楽。ジャンルはテクノ中心に色々です。

Fホラーを書くときはどんなことに気をつけますか?
…理不尽な恐怖をいかにわかりやすく伝えるか、そこを気をつけています。

Gこの企画をどのように思いますか?
…去年参加できなかったのが悔しいぐらい、いい企画だと思います。

H企画についての意気込みをどうぞ。
…来年もこの作者には参加して欲しい、そう言われるような作品を書きたいと思います!

Iここだけの話、夏ホラーではどのような小説を書かれる予定ですか?
…理不尽系―――とだけ、言っておきます(笑

J最後に、読者の方に一言!
…真夏の夜に悪夢をお届けします。ごゆるりと、お待ちくださいませ……


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!