[携帯モード] [URL送信]

お化けたちの紹介
夕 環
 コロコロとした可愛らしい文章で、少しファンタジックな物語を展開させている。夏ホラーではどのようにその個性を生かし、どのように言葉を転がすのか。
作者紹介ページ
■夏ホラー作品
「オレの知らない理奈」
「まちがいメール」

■作者さんに質問!
@PNの由来は?
夕の字は引越し先の夕日がキレイだったから。環の字は名前のアナグラムです。Aいつ頃から小説を書き始めましたか?
今年の四月に、このなろうのサイトを見て、小説を書き始めました。
B小説を書く上でどんなことに気を使ってますか?
改行をちょっと多くとっています。
C怖いと感じるホラーは?血がいっぱい出て来るスプラッター系です。
Dお勧めなホラー作品を教えてください。
ゲームの「バイオハザード」です。
E小説を書くときの必須アイテムは?
ケータイと国語辞典。あとファミレスとファーストフード。理由は集中して書けるから。
Fホラーを書くときはどんなことに気をつけますか?誤字や脱字。これがあったら怖さもなくなると思うから。
Gこの企画をどのように思いますか?
大変素晴らしい企画だと思います。
H企画についての意気込みをどうぞ。
自分なりの、ホラーを書きたいと思っています。
Iここだけの話、夏ホラーではどのような小説を書かれる予定ですか?
テーマとしては「大切なものが失うことへの恐怖」というのを予定しています。J最後に、読者の皆様へのメッセージを!
書きはじめたばかりですけど、ひとりでも怖がらせたいので、よろしくお願いします。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!