[通常モード] [URL送信]

お化けたちの紹介
水樹 裕
 安定した文章力で恋愛やファンタジーを多く手がけている筆者。オムニバス連載中のホラーでは身近で斬新な恐怖で満ちた物語を手がけ、確かな力量を感じさせる。

作者紹介ページ
サイト
■夏ホラー作品
「かごめかごめ」

@PNの由来は?
遥か昔、某SF漫画家の公認FCで、二次漫画を描いてた時のPNです。

Aいつ頃から小説を書き始めましたか?
小説家になろうに投稿し始め=書き始めです。
見てみたら、6/1/9 が初投稿でした。(その作品を見るたびに、冷や汗たら〜りです)

B小説を書く上でどんなことに気を使ってますか?
う〜ん。分かり易く、読みやすく。起承転結を作る、かな。

C怖いと感じるホラーは?
心理的に、じわりじわり来るもの。不条理なものも怖いですね。(汗)

Dお勧めなホラー作品を教えてください。
すみません。ホラーは、あまり読んでません。怖いので。(汗)

E小説を書くときの必須アイテムは?
PC&コーヒー&膝の上の0歳児。(今も膝に乗ってます。笑)

Fホラーを書くときはどんなことに気をつけますか?
……怖い?

Gこの企画をどのように思いますか?
楽しいです! 思わず、ふらふらと参加してしまいました。(笑)

H企画についての意気込みをどうぞ。
が、頑張ります。

Iここだけの話、夏ホラーではどのような小説を書かれる予定ですか?
まだ決めていません。う〜ん、どうしよう。

J最後に、読者の皆様へメッセージを!
少しでも、楽しんで下さったら嬉しいです♪
(*⌒∀⌒*)


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!