[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
殺人鬼に追われたらどうする?C
■その他。意外な行動をとる方も中には……。

名前:さすらい物書き
コメント:「気絶する。」ホラー映画には「気絶ルール」というのがあって、気を失った登場人物はその場で命を失うことはないんですね。ただ、自分の意志で気絶できないのが欠点(ダメじゃん)。あと、現実世界では通用しないのも玉にキズ。

名前:アスカ
コメント:ただジット相手の目を見る 殺されても

名前:風海
コメント:やっぱり変な人になって威嚇するしかないですよね。変な踊りを舞いながら「伝染病や!あんたも死ぬで!」かなんか言って。

名前:ぬぁまけもの
コメント:恐いですよね

名前:和佐
コメント:ビビってるのを表に出さないようにしながら、「なにー?」「ふーん」とか言ってみる。普通に会話してみる。それで相手が面喰らってくれれば……。万が一刺されても気力で生きる。

名前:弥招
コメント:どこかに隠れます。以前コンビニでバイトをしていたとき強盗に入られたことがありまして、刃物をちらつかされただけで、事務所に逃げ込んで警察が来るのを待つ以外のことが出来ませんでした。前世はきっとアルマジロ^^

名前:たすく
コメント:諦める…ι。 せめて、苦しまないよう、バッサリ逝って欲しいものです…。

名前:まったり
コメント:殺されるくらいなら自分で死んでやる

名前:竜丸
コメント:ひたすら謝り倒します。理由もなく、ただただ謝ります。

名前:古川
コメント:とりあえず人違いだと思いたい。現実から逃げる!=3

名前:マカロ
コメント:「なぜ 殺されないといけないの?」って訊ねますね。だって理由も判らず、刺されたくないからな…

名前:た〜
コメント:動かないで、殺人鬼見てそうな気がします。呆れと諦め入った感じに。

名前:凛
コメント:殺す

名前:its
コメント:自分も殺人鬼になる

名前:mizuki
コメント:「ダレン・シャン」読んでみる?と聞く

名前:夜
コメント:黙って殺される

名前:匿名
コメント:全力で逃げて多分追いつかれるから武器で戦う

名前:k鶏
コメント:手元に殺人鬼必滅アイテム(弾数無限のロケットランチャー等)が存在する場合以外は全力で逃げるか、腰を抜かすかと。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!