[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
殺人鬼に追われたらどうする?B
■意外にも立ち向かう人だって多いんです。

名前:カリフォルニア
コメント:闘うしか生き残る道はないでしょ…

名前:choco
コメント:むしろ立場としてはおびえるのに近いですが、何もしないままが一番怖いのでとにかく何かしないと、といった感じでしょうか。

名前:碎詩
コメント:ホラーとかグロとか大好物です?? 襲ってきたら間違いなく返り討ちますよ?フ

名前:匿名
コメント:逆に殺す

名前:ハシルケンシロウ
コメント:野球部時代156キロ出したことあるんで(^_^;) まあ、手近な物を片っ端からブン投げますねo(^-^)o

名前:ユキジ
コメント:何かしら持って応戦するしか考えられなそうです。逃げるにも足がすくみそうですし、ここは恐怖をパワーにして精一杯戦おう

名前:御谷 朋
コメント:護身用に身につけた格闘技で……足を潰してから逃げます。相手の方が強い場合、背を向ければ死ぬ確率は上がりますから。

名前:いぶき
コメント:バイオハザードみたいに戦います!

名前:茶山ぴよ
コメント:炊きたてのご飯があったらしゃもじですくって投げます。意外に凶器なんですよ

名前:地獄
コメント:戦います
名前:くーる
コメント:死なない

名前:ナズナ
コメント:コントロール0なんで物は投げれません。手近な荷物で直接襲い返してやります。

名前:心
コメント:戦うよ?

名前:サイレンス
コメント:波紋やら卍解やらデ○オ様のザ・ワ○ルドやらを駆使して、腸(ハラワタ)をぶち撒けさせちゃいます(笑)

名前:じょ〜
コメント:うりゃ

名前:じょん
コメント:かかってきなさい

名前:しば
コメント:だって、逃げても追ってくるなら、やっつけないと。

名前:香坂
コメント:まあそういう職業ですし(笑)

名前:ティン
コメント:アハハハは

名前:サボテン
コメント:自分の身は自分で守る!!

名前:真唯
コメント:武器があれば(笑)多分持ってない(´・ω・`)

名前:秋之
コメント:理由があるんなら…まぁ、殺されてやってもいいかな(投遣り)…って思うかもしれないですけどね。  理由ないなら、戦うしかないでしょう! 他に被害が及ぶ前にかたつけますね。

名前:爆走まぐろ
コメント:愛用の鉈がありますし、なにより人生捨ててるんでただ死ぬよりかはマシかと

名前:K
コメント:殺されるくらいなら殺します(*´U`*)

名前:匿名
コメント:逃げてもダメなら殺られる前に殺る。

名前:ひとみ
コメント:がんばッて戦う。それでもダメなら自殺する。

名前:ゆ
コメント:にゃ

名前:血
コメント:戦うしかない!笑

名前:一途
コメント:逃げたいけど逃げきれないと思うからやれるだけやる。人生で一番強くなれる時だと思う。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!