[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
殺人鬼に追われたらどうする?A
■やはり基本はみなさん「全力で逃げる」ようです。

名前:匿名
コメント:Bダッシュで。

名前:eleven-9
コメント:まず、間違いなくパニックになりますね。根が臆病だから。

名前:蓬莱雪也
コメント:もう、ただ、ひたすらに

名前:ハシルケンシロウ
コメント:物投げて駄目だったらもう、スチールキングの足の見せどころでしょ(^_^;) 殺人鬼がよほどの俊足じゃない限り、逃げ切る自信がありますねo(^-^)o

名前:櫻咲 漣
コメント:とりあえず、短距離走は得意なんで、一気に距離を離して助けを求めます〜

名前:花淋
コメント:全力で走ります(笑)

名前:マグロ頭
コメント:とにかく逃げます。手当たりしだい投げれるものを投げます。

名前:夕 環
コメント:それでも、捕まってしまって、コロサレル……。

名前:裏陥駒
コメント:怖い

名前:ペン
コメント:闘ってもいいけど、速攻死にそう(笑)

名前:霜月 沙羅
コメント:本能的に。それに、痛いのは嫌なので(笑)。

名前:秋山京介
コメント:殺人犯ならまだしも、殺人鬼となると戦ってもほぼ勝てません(^_^;) なので目くらましとかそんな超チキンぶりを惜しげもなく使って本気で逃げます(笑

名前:秋
コメント:追いつかれそうになったら、背中を見せてると危険なので、振り返って物投げて再度逃走wwwダメなら戦います(`・ω・´)

名前:坂本ヒロノリ
コメント:対抗できる術があるのなら別ですが……

名前:か
コメント:とりあえず抵抗。

名前:青星
コメント:持久力だけなら自信ありますもん!

名前:野澤 ちか
コメント:とりあえず、殺してやる!何て言う人に話が通じると思えないし、戦うにもリスクが大きいかなぁ…って感じがします。 逃げるのが1番かな?と。体力には自信があるので 笑

名前:翠
コメント:チキンは立ち向かいません。

名前:カナ
コメント:逃げるっきゃ無い!って 感じですか?

名前:ぽん
コメント:っていう願望

名前:にー
コメント:叫びながらとりあえず逃げると思う。来んじゃねぇってとか言いながら。んで人様ん家にお邪魔する。

名前:豆たろ〜
コメント:日頃パシらされてますから逃げるのは得意です!!闘ったら間違いなく三秒で殺されますからね!

名前:ハル
コメント:間違いなくパニックになって逃げます…

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!