[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
幽霊っていると思う?A
*肯定派コメント*

>というか、見たことあります

名前:櫻咲 漣
コメント:たまに,非科学的っていう人居るけど,存在しないってのを,科学的に証明してないのに,そんな事言えないと思います

名前:蓬莱雪也
コメント:昔死んだ祖父の後ろ姿を、今もお盆の時は時々見ます。

名前:香坂
コメント:ある知り合いの幽霊と会いました。

名前:アリス
コメント:名前呼ばれたことあります。

名前:霜月 沙羅
コメント:友人と私の見ているものが同じだったことがあるので、“想像の産物”では説明のつかないこともあると思います。

名前:宇宙
コメント:なぜいないなんて思うのかそれが不思議です。

名前:来栖可南
コメント:父方の血が、どうやら見やすいらしく。夕べも仕事帰りに見ました(汗)

名前:なる
コメント:時々遊びにいらっしゃいます…

>いるかもしれないと思う

名前:和佐
コメント:自分自身にいわゆる霊感が無いので、いるともいないとも……。いてもおかしくないとは思いますが、いなくてもおかしくないとも思います。

名前:弥生 祐
コメント:いた方が世の中、楽しそう♪

名前:夕環
コメント:一度も見たことがないのですが、いたほうがいいな、と思うけど……。

名前:水樹裕
コメント:宇宙人がいるのと同じくらいの確率で、いると思います。でも、見たくはないです〜。

名前:茶山ぴよ
コメント:いないことが証明できないので……。ところでエキスポランド、7月から開業らしいですが……怖い、と思ってしまいました……。

名前:坂本ヒロノリ
コメント:時々……視界の隅に……ねぇ?

名前:ヨシナ
コメント:いないものが単語として発生しないんじゃないかなと。火のないところに煙は立たないといいますか…(違?)

名前:匿名
コメント:多分最近は科学万能になっちゃったもんだからすねてる

名前:沙堂 瑠々亞
コメント:古今東西、昔から幽霊の逸話や作品があるところを見ると……いるのでは。

名前:匿名
コメント:霊感ないからなぁ〜

名前:かな
コメント:いるかもしれませんね

名前:ピチピチ
コメント:見たことゎなぃんだけどぃる気がする

>いると思う

名前:3007
コメント:見たこと無いけど絶対居る

名前:煩村綾弥
コメント:色んな意味で(?)いると思う。てか、いて欲しい(笑)

名前:節猫
コメント:自分が写ってる写真の中に、幽霊が入り込んだのを見て以来信じてます(^ω^)

名前:コロタン
コメント:幽霊はいると思う

名前:さよ
コメント:絶対いるっ

名前:かさばれ
コメント:まぁ、この世では何があっても不思議ではないからね。幽霊はいると思うよ。

名前:おいちゃん
コメント:居ると思いますよ てか居ないと悲しいじゃないですか… 誰にも知られずに死んでしまった人や不幸にもしんでしまった人達 死んでしまって消えるなんて寂しくないですか? だから、どんな形であってもその人達がこの世に残れたら良いじゃないですか (*^-^)

名前:おか
コメント:はっきりと見たわけではないけどガラスドア越しにいるはずのない人影がゆっくり歩いて行ったのが小さいときに見えた。

名前:sena
コメント:見たことぁります

>バリバリ見えます

名前:匿名
コメント:母方の婆さんが風水師なもんで、ベースである陰陽の修行させられましたw なんか、見えるようになっちまいました有難迷惑じゃい

名前:まやら
コメント:いる!!!

名前:奈哉
コメント:学校で見ますよ

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!