[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
あなたが怖いと思うシチュエーションは?@
*内容
あなたが怖いと思うシチュエーションは?

*結果

■第一位(11)
>締め切り2日前だと思ったら1日前だった
*締め切り有りの企画に参加すると、必ずやっちゃうんですよねあー
*企画参加できなくなるー
*二日前かと思ったら当日だった経験あり。……、マジ泣いたw

■第二位(6)
>いつの間にか背後に霊
*これはトラウマになります。いや、全部なりますけど(苦笑
*いや、だって、ねぇ?気付かないうちにってのが物凄く怖いでしょ
*普通の人でも逃げたくなります

■第三位(5)
>伝染する死の呪い
*原因がよく解らん死って、あるゆる意味で怖いですよ(ToT)
*伝染……怖いです〜。伝染し続けて最後は……!?
*目に見えないものが一番怖いと思います。
*呪いでなくても、空気感染する伝染病は怖いですね
*大抵バッドエンドですよねコレ系

■第四位(4)
>殺人鬼に追いかけられるっ
*誰かに追いかけられる夢を見たときはかなり怖いです…。

■第五位(3)
ストーカーにつきまとわれる
*一番、現実味がありますから怖いです
*締め切りも怖いですが…やっぱ怖いです

第六位(3)
ゾンビが襲ってくる!



[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!