[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
怖いときの私の行動B
■思い込みって大事だよね……

第三位>怖くないと言い聞かせる

名前:柩
コメント:怖がりなんです
名前:モカ
コメント:でもホラー大好きさ(笑)
名前:ひとみ
コメント:怖いよ

名前:なぎ
コメント:一人言MAXになる
名前:アオ
コメント:自分に色々言い聞かせる。便所で怖くなったりしたら「幽霊だってわざわざ便所とか汚いとこに居たい筈無いよな!ヨシ居ない」とか
名前:紅
コメント:怖くないA!!こ,怖くなんかない-!
名前:よ-★!
コメント:そーぢゃないと歩けなくなる...(!;)

名前:宮野 悠季
コメント:15日が楽しみです頑張って下さい
→がんばりまーす!by管理人

名前:しげ
コメント:俺は最強
名前:閣下
コメント:自己暗示です

■俺には俺の武器がある!

第四位>その他

名前:eleven-9
コメント:より怖いことを思い出して、今の恐怖を打ち消す。毒をもって毒を〜!大体、失敗してビビりまくります。
名前:あやめ
コメント:怖くなるコトなんてそうそうないですが、そういうときはお経言ってごまかしますよ(´・ω・`)

名前:秋之
コメント:何で怖いと思うのか深く考える。 怖くなくなるまで考える。
名前:おかゆ
コメント:さけぶ!!叫んだら霊とかが近寄ってこれないような気がするから。
名前:アサキ
コメント:怖くなると息を止めます!なんとなく、気配を消したい。感じ。

名前:ユカ
コメント:視線でも感じた日にはとにかく探し回って何もないことを確認します…
名前:りおこ
コメント:とにかくでかい声を上げるあ゛!とかうわあ!とか 歌うと曲と状況が強制的にでも結び付きそう
名前:紅蓮華
コメント:どれだけ怖いかを予想して、どう対処するかを考えて乗り切る!!

名前:R!SA
コメント:私は見えるのではなく「聞こえる」体質なのですが、恐怖心はまったくなく、「あぁ居るんだな」程度で済ませます。気にしないです。笑

名前:全力疾走
コメント:腹の底から声を出す。声魂(別に声は出なくても良いらしい)だったかな?なんかソレが軽いマヨケになるらしいから。
名前:パンプキン
コメント:やたらと独り言を大きな声で言ったりとか、とりあえず現実逃避する!

名前:古川
コメント:なんで怖くなるのかをまじめに考える。

名前:りりか
コメント:気にしない、又は大声を出し気合いを入れ威嚇する
名前:チカ
コメント:携帯をいじります。脳内トリップで怖いことも吹っ飛びますよ。
名前:みつ
コメント:怖くなったら自分の腕をきつく掴んでしまう癖があります。

名前:春野天使
コメント:室内なら電気をつける。外なら明るい場所を探す。周りが明るいとあまり恐くなくなります。
名前:宮薗 きりと
コメント:逆に固まって動けなくなります(笑)ゴキに出会った時も似たカンジです(笑)

名前:陽
コメント:【大丈夫】と言ぃ聞かせる
名前:トオル
コメント:怖がらない

■大丈夫、アタイ生きてる!

第五位>面白かったことを思い出す

名前:誠
コメント:怖くなると嫌な連想してしまうので;
名前:やま
コメント:怖がりの見たがりッてどぉしようも無いですよね

■数字はなにより強し?

>第六位>数を数える
名前:サイレンス
コメント:とりあえず、落ち着く為に素数を数えます……1…3…5…7…11……
名前:雷
コメント:あれ?素数って2も入るよね?ちなみに1は素数じゃないよね?2、3、5、7、11、13…じゃない?1、3、5…じゃ奇数じゃん?

→いっそのこと円周率なんかどうです?by管理人

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!