[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
奇妙な同居人B
■その他のコメント■
 新たな選択の数々!! もしかしたら最強?

名前:和佐
コメント:別に悪霊とは言ってないので……特に何もしなくていいかと。むしろ友達になる。悪霊だったら話は別ですが。
名前:秋之
コメント:一緒に暮らしますよ、出来るんなら。話し相手になってくれる様な人(…人?)だったらいいな。
名前:choco
コメント:仮にも物書きの端くれならそいつ自身やそいつの体験談をネタにする他ないでしょう

名前:た〜
コメント:幽霊説得して円満同居を目指したいなぁ。…でも霊感ないんだよなぁ私。
名前:翠
コメント:コミュニケーションとか…とれないかなぁと。
名前:eleven-9
コメント:病院行きます。あ〜、こんなの見るほど疲れてるのかと。で、後は無視します。見えても気にしない。幽霊なんていない!単なる幻覚だ〜。でも、実際は心臓ばくばく冷や汗だらだら(笑)
名前:匿名
コメント:友達になれたら楽しいよね。絶対。裏話とか聞かされたり、意外に姿表すのは体力使うのよ〜とか愚痴聞かされたらそれはそれで面白い。

名前:ちぃ
コメント:その幽霊の質によって対処は変わるなぁ。     ヤバイ系の幽霊だったら即引っ越す!
名前:宇宙
コメント:たいして気にもならないかな。慣れですよ
名前:マグロ頭
コメント:どんな幽霊か、怖いのだから相応なんでしょうが、コミュニケーションをとってみたいです。相手が分かれば、なんとかなるかもしれませんからね。……こっちのことも教えなければならないので、危ないかもしれません。

名前:皮
コメント:幽霊と仲良くなりゃ、問題無い
名前:匿名
コメント:幽霊と仲良くなる笑
名前:匿名
コメント:幽霊なんていません。子供じゃあるまいし馬鹿げたこと言わないでください。
名前:いったんもめん
コメント:幽霊なんていません。子供じゃあるまいし馬鹿げたこと言わないでください。

名前:櫻咲 漣
コメント:懐柔して、色々とさせませうか・・・・フフフ(何
名前:古川
コメント:ゴキジェットという名の毒ガスで対抗する。HPをぎりぎりまで削れたらハイパーボールでゲット。そして海賊王を目指す。
名前:ラフメイカー
コメント:研究します。
名前:ゆぅ
コメント:いゃァ、むしろ幽霊とぉ友達に…♪

名前:スグル
コメント:塩握ってブン殴って力づくで出ていかせる。
名前:令
コメント:なんとかして仲良くなる。
名前:ミミ
コメント:話しを聞く
名前:イブラヒモビッチ
コメント:話し相手になって貰いたいです(^^)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!