[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
奇妙な同居人A
■コメント集■
 個性的な返答が集まりました!

■引っ越す
名前:匿名
コメント:あいつらの戦闘能力なめちゃいけない

名前:さすらい物書き
コメント:プライバシーをとても重要視する人間なので、他者との同居は(それがたとえ半透明な人でも)無理ですね。成仏してもらうにしても専門家ではないので自信がないし。ブログを勝手につけるのは可哀想。本人が自分で書くならちょっと面白いかもしれないけど、基本的には天国へ行っていただくのを願いますね。

名前:3007
コメント:絶対無理です。
名前:百合茶
コメント:だって『いる』んですョ、『気配がする』訳じゃなく。居住権は幽霊にある、という事で荷物をまとめマス(泣)
名前:C-T
コメント:あたし個人に憑かれる前にとっとと立ち退きます。

名前:ェリ☆
コメント:幽霊と同居なんて…絶対ムリ(>_<)すぐ引っ越します!!!
名前:KaMiKaKuSHi...
コメント:怖い話とかなら大丈夫でも、実際に自分が体験したら、耐えられないと思うので;

名前:に
コメント:いや
名前:a
コメント:殺されるカもしれんヤんカっっ
名前:you
コメント:だってこわいじゃん!
名前:美和
コメント:耐えれません…恐がりなので…

■幽霊観察ブログをつける
名前:花淋
コメント:良い機会に(笑)
名前:yoshina
コメント:ついでに幽霊に取材をしてみたいです(笑)
名前:蓬莱雪也
コメント:まぁ、そこに至るまでにはその幽霊が如何なるモノなのかを見極める必要がありますけどね。

名前:綾
コメント:幽霊に「お茶いかがですか」とかフレンドリーになってみたりする。
名前:御谷 朋
コメント:幽霊だって、元は人間。観察すれば個性も色々…………のはず!
名前:さーさん
コメント:おもしれぇじゃん?

名前:ケイナ
コメント:仲良く暮らせたらいい(笑)
名前:貞次シュウ
コメント:我慢すれば実録幽霊日記としてメガヒット間違いないでしょう。おまけに仲良くなれれば色んな謎が解けるはず
名前:りぃ
コメント:おとす

■幽霊に嫌がらせする
名前:香坂
コメント:いきなり同棲する幽霊といえばイジり甲斐のあるキャラと相場が決まってますので。男の幽霊だったらはっ倒しますが。

名前:ハシルケンシロウ
コメント:ヤバくないならそのまま同棲だし、ヤバいヤツなら、まず結界張って締め出してみますね(簡単なのなら張れるんで)。それで反省しないようなら祓い清めるまで(そういう家系なもんで)。
名前:ネスタ
コメント:いや〜オレ性格悪いな〜。ゆうれいさん、すいません

名前:スパニエル
コメント:幽霊が嫌がらせされたらどんなリアクションをとるのか興味が…
名前:匿名
コメント:ぁぇて!後の復讐恐いけど…
名前:にゃ
コメント:罰当たりなもんで(^^ゞ

名前:ゆきこ
コメント:これが一番!(爆w
名前:(´ω`)
コメント:負けられないタタカイがそこにはある

■我慢して暮らす
名前:並盛りライス
コメント:見えない体質なので、見えた時には、それなりにショックですね。友達とかにバレないようにしないと……あれだけ存在否定しといて『見えました』は辛い……。
名前:poms
コメント:よっぽど悪質でない限りは我慢します

名前:あ
コメント:今現在自分が住んでいる家がまさにそう。自殺者も出ていつの間にか電気がついたり消えたり、勝手に扉が開いたりTVがついたり。でも恐怖よりも引っ越しめんどくさい気持ちが上回り、結局そのまま…。
名前:ぽん
コメント:害がなければの話ですけどね〜
名前:坂本ヒロノリ
コメント:これは幽霊であり、亡霊や怨霊じゃないのでしょう?なら、頑張ります(笑)

名前:陸井ユウ
コメント:取り敢えず我慢。でも多分に一ヶ月も持たず引っ越し。しかもウッカリ憑かれてそう。
名前:霜月 沙羅
コメント:悪霊じゃなかったら、ですが。この際仲良くなれたらいいなあ、なんて(笑)。
名前:南風十羽
コメント:まともに反応するならこうかなー…と(笑)観察日記も面白そうですけど、よほど脳天気じゃないと無理そうです(^^;


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!