[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
恋人の命の代わりにA
■愛しい人の命は、見知らぬ者より重いのか。

一位>危険をおかして犯人を探す
〜誰も殺させはしない〜

名前:ぽん
コメント:誰も死んでほしくないしねぇ

名前:からなし
コメント:なんとかやってみたい。

名前:花淋
コメント:愛する人のためなら!

名前:kiD
コメント:俺なら必ず不可能を可能にしてやるっ(笑

名前:ニカ
コメント:人を殺したくない

名前:美和
コメント:十人は厳しい…(苦笑) 犯人を探してる間に 自分が代わりに殺されるのが理想かも…

名前:レン
コメント:危険でも、相手を見つけてなんとかする〜!

名前:まにぃ
コメント:恋人は大切やけど人殺しはできない

名前:み〜
コメント:殺したくもないし恋人を失いたくもないし

名前:まぃこ
コメント:指定されたのが恋人だとしたら、人を殺す意味がなくなるから。

名前:マグロ頭
コメント:誰かを犠牲には払いたくありません。出来る限り自分自身で頑張ります。

名前:悠
コメント:やっぱり難しいです

名前:トロワ
コメント:やられたらやり返す質なんでWW

名前:えみり
コメント:恋人はたいせつ

名前:仁
コメント:危険を冒して最後には・・・

名前:あい
コメント:絶対に犯人を見つけると思う

名前:まりこ
コメント:恋人だろうと家族だろうと、他の人を犠牲にはできない。その人達にも、大切な人達がいるから…警察に任せるのではなく、自分の力で助けてみせる!

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!