[携帯モード] [URL送信]

恐怖コラム
殺人鬼に追われたらどうする?D
■他にも選択肢はありまして。個性豊かなコメントを残しています。

*ひたらすおびえる
名前:愛由
コメント:怖くて何もできません…!

名前:匿名
コメント:多分逃げようにも足が竦んで逃げられいだろうから

名前:匿名
コメント:叫びまくる

*説得する
名前:みな
コメント:とりあえずなんとかしてみようとするかも(笑

名前:天海沙月
コメント:ひたすら喋りまくると思います。ジェットコースターやお化け屋敷のような怖いものに触れると普段の10倍増しで饒舌になるんですよ(笑)

名前:ケイナ
コメント:改心したら面白い…

名前:真知子
コメント:落ち着かせて理由を問ただす。

名前:舞華
コメント:言葉ぐらい通じる!

*挑発する
名前:ひゅっつ
コメント:こうゆうの大好き!

名前:ひろ
コメント:よっ

名前:Yaaa
コメント:喰らわす

名前:回続
コメント:かかってきやがれ

名前:麻衣
コメント:やれるもんならやってみ

名前: 麻央
コメント: とりあえずアオってみますか・・・。弱い癖に。

*命乞いする
名前:並盛りライス
コメント:一目で殺人鬼だと解る人物が、わざわざ宣言するって事は、何か別の目的があって交渉の余地はあると考えられますね。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!