[携帯モード] [URL送信]

爆乳ナース・澪
更衣室にて8
「んぐっ、んぐん・・・んん・・・」
ピチャピチャ・・・
ピチャピチャ・・・
室内に淫らな音が響き渡る。
男の足下にひざまつかされた澪は、往復している男のチ●ポを必死に舌でなめ回している。
男のチン●は思いの外太く、差し込まれるたびに澪のか細い口が一気にふくれあがってしまう。
「んぐん・・・ふぐん・・・」
●ンポは澪の口を激しく往復する。その速さと激しさに澪はついて行くのが精一杯だ。
「グッヘッヘッヘ・・・いいぜ看護師さん。俺のチ●ポはうまいだろう?」
男は両手で澪の頭を押さえて言う。
「あぅ、おいひいえす・・・」
男はその言葉を聞くとニヤリと笑い、澪の口からチン●を抜き取った。
「おらよっと!」
男は澪の両肩に力を入れ、一気に押し倒した。
「きゃあ!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!