[通常モード] [URL送信]

爆乳ナース・澪
更衣室にて7
「あ?何だって?何が欲しいって?」
男はわざと意地悪く低い声で澪の耳元で言った。
「ほ、欲しいのっ、おチン●ン欲しいのっ」
「聞こえねえな。もういっぺん聞こえるように言ってみろ」
男は乳首を弄ぶのは辞めようとしなかった。
「ちょうだい!アソコにお●ンチンちょうだい!」
澪は半狂乱になって叫ぶ。
「人に物を頼むときにはそれなりの態度があるだろうが」
しかし男は冷静に言い放ち、澪の乳首をひたすらなぶるのだった。
「わ、わかりました。私のオマン●にあなたのおチンチ●をください!」
「よ〜し・・・」
男は起きあがり、澪の腕を掴んで澪の体も起こした。そしてズボンのジッパーを降ろしてボッキしたチ●ポを澪の眼前にさらした。
「しゃぶれ」
「え・・・?」
澪がとまどっている間に男は澪の口に●ンポをねじ込んだ。
「いきなり入れちゃもったいねえ。まずはその口でしっかりしゃぶってもらうか」
「んぐ、んぐ、んぐ・・・」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!