[携帯モード] [URL送信]

爆乳ナース・澪
更衣室にて11
ズリュッ、ズリュッ・・・。
男の潤ったチ●ポが、澪のオマ●コにゆっくりと侵入する。男が深く押し入れるたび、バックで犯される澪のオッパイは激しく前後に揺れる。
「あうん、ああん」
見知らぬ男の挿入にもかかわらず、澪のあえぎ声は甘かった。
「たまんねえぜ・・・お前のデカパイ、結構揺れてるんだろうな」
「あああん・・・いいっ・・・いいっ・・」
澪のあえぎ声はどんどん甘くなっていく。
「もっと突いてぇ・・・あたしのアソコ突いてぇ・・・」
すっかりおねだりまでするようになってしまった。
「やっぱ淫乱じゃねえのか、デカパイナースさんよぉ」
男は意地悪く言葉でも責める。
「そ、そうなの。ああん。あたし淫乱ナースなんです・・・」
澪はすっかり男のペースになっていた。
「欲求不満なんで・・・あん!挿れられるだけで・・・ああん!イッちゃいそうなの・・あああああん!」
澪の顔が赤くなった。
「そうか・・・もうイキそうか・・・」
男は挿入をやめ、床に仰向けになった。
「俺の上にまたがれ。そのデカパイをよーっく見せろ」
「はい・・・」
澪は言われるまま男にまたがった。
「そりゃいくぜ!」
男のチ●ポが激しく澪を突き上げる。
「あん、ああああん!」
男に突き上げられるたび澪のオッパイが激しく波打った。
「おらおらおらぁ!」
「ああああん!ああああん!アソコ壊れそうっ!」
「そうか!それくらいいいのか!」
「そうなの!そうなの!・・ああ、ああ、もうダメ、イッちゃう!」
澪は激しく乱れながらイキそうになっていた。
「オラ!コイツでイキやがれ!!」
「ああああああーーーん!!」
男が強く深く澪を突き上げた瞬間、澪もイッてしまい、床に倒れ込んだ。

「総仕上げだ」
男は立ち上がり、澪のオッパイめがけて白濁液をブチまけた。
「・・・」
澪は恍惚の表情を浮かべたまま目を閉じてしまっていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!