[携帯モード] [URL送信]
***


「……そう」



「ミリーちゃんは?」



「私は……親に言われまして。私自身の希望ではないのですが」




悲しそうに笑うミリーちゃん。

無理矢理、って事?




「ごめん、変なこと聞いて」



「気にしないで下さいね、私の部屋はこちらなので。優希と知り合えて嬉しかったです」




綺麗に笑う彼女




「私も……!ミリーちゃんに会えて良かった」




彼女みたく綺麗に笑えないがニッコリと笑い返し、お互い別れた。












部屋に戻り、直ぐ様ベッドに飛び付く様に横になった。

好きにすればいいって……。部屋から出てもいいのかな?




部屋から大きな庭が見えるので、そこに向かう事にした。





複雑な建物じゃなくて良かったと思う。

直ぐに庭に出れて、日陰に座る。楽しそうに笑うメイドさん(格好が格好なんで)

嫌みを言って来た一人が笑顔で話していた。


楽しそうだなと見ていたら

メイドと一緒に一匹の猫を笑って蹴っていたのだ。


その光景に目を見開いた。




何んだよ、あいつら……!





走って猫の方に行くなり、猫を抱き上げる。




「汚いモノ同士お似合いですわね」




高笑いをしメイドを連れて歩いて行くのをほっといて、イライラする感情を押さえながらも猫を見つめた。



「……大丈夫?汚れちゃったね」



「にぃー…」



「怪我してない……かな」




抱き上げて猫の具合をみると、何処も怪我をしていないみたいだ。




「おー、なつっこいね」




私の手を舐める猫に頭を撫で、とりあえず日陰に連れて行った。




.

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!