[携帯モード] [URL送信]
*


「では、この中で神子を選ぶ。期間は1ヶ月、各自好きな様に過ごせば良い。では解散」



「「「はい、教皇様」」」



「ん?どうしたかね、君」



「い、いえ……」




一礼をした私は、他の人達の後に続き部屋から出ていった。



神子を選ぶって……。




意味が解らなかった。
何で、私がいる事すら解らなかった。



全てが解らなすぎて、ため息が出る。












私の名前は優希。
見た目、普通。
体型、細くもなく太くもなく。
頭も普通。
賢い訳でもない平凡な人物かと思う。



家で昼寝をしていた私……だったはずだが、起きたらビックリ。


知らない部屋にいて、意味も解らず知らない人に先程の部屋に通されてしまったのだ。



なんとなくだけど、醜い争いに巻き込まれそうな雰囲気にすでにめげそうです(女の勘ってやつ)




「アンタ見たいな不細工がここに選ばれるとはねぇ」



ほら、きた。
きちゃったよ。




「ただの笑い者にされる為に呼ばれたなんて可哀想ね」




クスクスと上品に笑っているが、こっちとしては笑えないぞ。

かなり綺麗系と可愛い系の女性達だけど、性格ひんまがってるとみた。




……人の事は言えないけど。



.

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!