[携帯モード] [URL送信]



リオ君は夢遊病があるのかと思いきや、深夜までお仕事をしていたらしく、寝ぼけながら部屋に入ったのは記憶にあるらしい。



だが、入った部屋は私の部屋で一緒に寝てしまった、とか。



何度も謝ってましたよ。




「よっ!葵。リオも一緒なんだ」



「おはよー」



「……悪い?」




同じ場所に居たわけで、ついでにリオ君と一緒に朝食を食べてる時、ライトが笑顔で私の横に座る。




「ライトさん、他の席いっぱい空いてるよ?」




シレッと




ここじゃなくて他の場所に移れよ




と遠回しに言っている様な目線を送りながら話している気がする



いや、気のせいだと思いたい。




「まー、いいじゃねーか。別に葵の隣でも……な?」




私に振られても困る。




「ねえ。今日から何すればいい?」



「俺と行動すれば?」
「僕の手伝ってよ」




同時に話してきた。




「「……」」




無言で見つめる二人。




「俺、副キャプテンだけど」




コイツ、権力使いやがった!!




「……解ったよ」




悔しそうな顔で呟くリオ君。勝ち誇った様な顔のライト。



なに、この低レベルな争い?




「で、何するの?」



「……何しよっか?」




決まってないんかい!!














うるとらショック














食事後、ある部屋に連れてこられた。




「ここが俺の仕事場」



「なんか、意外と綺麗だね」




テレビで見る、社長室みたいな部屋。
本やら資料やらギッシリ並べてありゴミ一つも落ちてない。




「意外ってなんだよ……。まあ……そうだな。適当に仕事して」



「適当にって何よ。何をしていいのか解らないのに、どう仕事しろと?」




なんつー無茶ブリをするんだ。




.

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!