[携帯モード] [URL送信]
・・・・・・


「ごちそうさまでした」



「ああ」




トレーを持ち運び片付け、食堂から出た。




って、




「何で、着いてくるの」



「お、俺も部屋がアッチだからだ!」



「……ソーデスカ」




お互い無言。


いや、だけど……。




「横で歩けば?」



「お前がそうして欲しいならしてやる」



「うん、そうして」




しょうがない奴だなっと嬉しそうに言うが




ストーカーされている気分だから




と付け加えるのはやめておこう。




「ねえ、もう仕事はいいの?」




一緒に来ちゃってるけど、大丈夫なの?




「交代制だからな、今日はこれで終わりだ」



「ふーん、お疲れ様」



「……」



「どーしたの?」




顔を赤くしちゃって。




「いや、その……。女に、お疲れ様って言われるのも悪く……ないな、と」




しどろもどろだが、照れながら言う姿に


ちょっと可愛い所あるんだなっと感心してしまった。



でも




「悲しいね」



「べべ別に悲しい訳ではない!!何ヵ月も船に入ればだなッ―――」




口は災いのもと……。


帰り道、ずっとグチグチと怒鳴られました(ゲンナリ)


ユリアスじゃなくても、誰でも怒鳴るんだね。













先に私の方が部屋に着いたらしく、ルブルクと別れた。




「明日から何の仕事するんだろ……」




もう、寝よう。
明日、ライトに聞けばいいか。



リオ君から貰った服を着替え布団に潜り込み寝に入った。






―――――
―――








………今何時だろ。
やけに胸が押し付けられてる感覚。



まだ、眠いが目を開けて胸辺りを見ると…




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!