[携帯モード] [URL送信]
・・・・・・・・


「冗談ですよ、葵君」と答える彼。




その笑顔が冗談に聞こえないのは気のせいだと思いたい。




「皆さんから、ドクターと呼ばれています。怪我をしたら来てくださいね。治療しますから」




……あまり怪我をしないよう頑張ろう。













医務室から出るなり
次に向かったのは………。


多少散らかってるが多数の家具が置かれている小部屋だった。




「今日から葵が寝る場所だ、物置場所になってたから色々あるけど。好きなの使っていいから、後は入らないヤツはもう一ヶ所の物置場所に置けばいい」



「あ、ありが――ぐふッ!!!」




お礼を言う途中だった。
背中から物凄い衝撃に、よろけてしまった。




「葵!!会いたかったよーッ」



「さっき会ったから。重いから離れてよユリアス……」




私の頭に頬でスリスリとしてくる。
何故、彼が現れたのか解らなくライトを見上げれば




「おー、見事になついたな。じゃ、頑張れよ。解らない事があればユリアスに聞けよ」



「え、ちょ………っ」




引き留めようと手を伸ばすが、その手は空しく
スタスタとライトは部屋から出てしまった。




「はあ……、とりあえず離れてよ掃除するから」



「えー、掃除なんて後でいいじゃん。それより、僕とシよ?」



「アホかぁあああ!!」




そのまま腕を掴み、投げ飛ばしました(柔道経験者)





アンタ、ホント何しに来たの!?




next

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!