[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
矛盾だらけの君














頭がいいのに不良で
イタリア人ハーフなのに日本語上手で
ゴツイ指輪つけてるのにピアノめちゃ上手で


『矛盾してる!』
「なにがだよ!」
『はや、矛盾いっぱいだよ!
 煙草吸う癖に運動万能とか!!!!他にも色々!』


屋上でサボるのに頭脳明晰とか
ほら、今だって授業中だし
目付き悪いのに笑うと可愛いし


『はやは狡いよ』
「何がだよ?つーか何にしてもずるかねぇよ、」
『狡っこー!!!!』
「そろそろ黙らねぇと口塞ぐぞ!」
『へーんだ!やれるもんならやって・・・』



キ ス さ れ た !
口塞ぐってこういうことか、
困った、動けない!
しかもドキドキしてきた(だって目の前にははやの綺麗な顔!)


『っん!』
「・・・静かになったな、」
『はやの阿呆タレ!』
「てめ、もう一回すんぞ?」



はやは私の顎を持ち上げてニヤリと笑った
やっぱりはやは狡っこだ


今だって怖いこと言ってんのに顔は笑ってる!
(しかも頬っぺた赤いよ、はや)




おわり








あふたー
素敵企画恋する1秒!さまに提出した小説です。
キャラ指定をしなきゃよかったと悔やんだのもいい思い出です。
今は後悔なんかしてません寧ろ良かったと思ってます。
獄寺くんに偽物警報が出てるかもですが、有り難うございました!








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!