[携帯モード] [URL送信]
ミュリエル・ラミー
- Muriel Lamy -


CV:綿糯あも

戦争は憎いけど
お父さんは自分の意志で戦った
だからみ事は言わないの




性別:女
年齢:16歳
種族:Adam
職業:第三師団長副官
趣味:お菓子作り



性格
小悪魔、毒舌、愉快犯
普段は可愛らしい可憐な少女を演じているが、一々言葉にとげがあり、笑いながらとんでもないことを言い出す。
嫌いな相手には容赦がない。
キレるとTPO関係なく魔法をぶっ放す。



設定
父親が戦死し、家がかなりの貧乏になった2男2女のお姉さん。
家族に仕送りするために必死で勉強して騎士団に入隊した。
副官として引っ張り上げてくれたノエルには感謝しており、彼の前では凄まじく猫かぶり。
他の副官仲間には本性がばれているので容赦がない。
若いので副官になった時はいろいろと言われたが実力で黙らせた根性の持ち主。



容姿
ウェイブのかかった金髪を腰まで。
目は青く大きくて美人。
第三師団の軍服着用。



指定台詞

声:少女高(×ロリ)
普段は含みがある物言いをし、酷い事も笑顔でさらりと言う。
真面目な話をしている時は真面目。

@「すみませーん、ついポロッと言っちゃいましたー」
番外編Love Love Loveより

A「アルフォード少将には敵いませんね…。
それにしても…、恐れながら随分すっきりした顔つきになられましたね、カルマ様」
本編第五章より

B「……なによ…うそつき…。…私に用なんかないんじゃない……バカ…」
番外編over wallより



戻る



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!