[携帯モード] [URL送信]
シャーロット・ブロウ
- Charlotte Blow -


CV:白月 りと

何度裏切られても
絶対にやめたくないんです
人をじるってこと…




性別:男
年齢:20歳
種族:Adam
職業:第四師団長副官
趣味:卓上旅行



性格
苦労人、おっとり、いい人
いい人過ぎて気がつくと何か厄介なことに巻き込まれている。
それでも基本的にめげない前向きで明るい性格。
ほえほえした笑顔で周りを癒している歩くマイナスイオン。



設定
グレンが師団長に成り立ての際に目をかけてもらい、副官に引っ張り上げられた。
グレンにもかなり振り回されているが、憧れる気持ちは一向に消える気配がなく、最早それは恋心では?と周りに弄られている癒し系弄られキャラ。
グレン曰く、疲れた時とりあえず隣に置いておきたいらしい。



容姿
大きな青い瞳を持った童顔。
薄めの金髪を腰まで伸ばして後ろで一本に結っている
第四師団の制服着用。



声のイメージ
柔らかな中性声。
のんびり喋る。



戻る



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!