[携帯モード] [URL送信]

History
高校二年生
高校二年生のトキ…


なおにょは親から衝撃的なことを暴露されました

あの日のことは忘れられん(ノ∀`)アチャー


それはある晴れた日の夜…私は自分の部屋に居ました。

『なお。ちょっと話があるんだけど』って私のママンが部屋へ入ってきました。


『なに?』


『あのねぇ…弟か妹欲しい?』


『は?』


『いや…実は弟か妹が出来てね。産もうかと思うけどアンタどう思う?』


『どうって言われても…。まぁ良いんじゃない?』



こんな会話がやりとりされました


その後、リビングに行くとパパンとママンが並んで笑顔だったのでなんか微妙だった高校二年生の私(笑)


まぁそれからは準備とか買い物に一緒に行ってました


高校二年生の時の重大事件はコレだな

あとは平凡に過ごしました(・∀・)

こっそりブリーチミストしたり…ルーズはいて制服でぉ街へ遊びに行ったり…あの頃は友達と遊ぶだけで凄い楽しめとったなぁ







高2の冬に、なおにょは出会いました。

続きは…次へ(笑)

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!