[携帯モード] [URL送信]

それが恋だから
こいつも変なのかA


説教が……?


「例えば、俺とか?」


キタ――\(゚∀゚)/――!!


…じゃなく、オチでしたか!


「あははは、ありえねー!なんでやねん!…いっでぇー!!」


ツッコんで笑い飛ばしたら、頭をスパーンと綺麗に叩き返された。

…なんで?
俺、なんか間違った!?


「ああああもう!」


派手な音の割に大して痛くもない頭を押さえて悶えていると、突然隣の席から叫び声が上がる。


「どうした!?めぐ」

「世の中の半分は女だってのに、なんで狭い範囲の男同士でデキ上がろうとすんの!?」


これまた俺の仲の良い友達の濱元めぐみが、勿体ない、勿体ないと呪いのように呟きながら、恨めしそうに睨みつけてきた。


「え?いや、ただの冗…」

「そらまー、時代の流れ?今の世の中ロクな女がいないからだろ。悔しかったらいい女になれよ」


彼女の途切れないタラシのくせに…。
そのうち天罰下るぞ!


「なにおー!?」


めぐは顔を赤くして怒り出し、両者は臨戦態勢に入った。


バスケ部のエースと女子柔道部の猛者、どっちが強いんだろう…?とか考えつつ、俺は完全に傍観を決め込んだ。


――ああ…この混沌とした騒がしい教室じゃ、安らぎを得られない。

早くバイトに行きたい。


早ーくー来ーいー来い、放ー課後ー♪(字足らず)





[*back][next#]

9/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!