[携帯モード] [URL送信]

君だけでいい
Lesson

そんなこんなで。

なんだかんだで。


俺と仁志さんはオツキアイすることになった。


……なってしまった。


俺達は、裏通りを出てなんとなく歩き始めた。
並んでいるのは落ち着かなくて、2歩ほど斜め後ろからついていった。


「あのー…それで本当にさっきの子は…」


なんだか申し訳ない気分になって、今度は殊勝な声が出た。


「ん?飽きちゃってたし、マサキがいるし。もー切るよ」


前を向いたまま、サラリと言い放つ。


――よ、呼び捨て!


…じゃなく。

嬉しいけど「飽きた」って何か怖いなぁ。
俺もそのうち飽きられたりするんだろうか。


「どこ行くんですか?」


「んー、やる事なくなったしなぁ」


「あ…すみません…」


って、やる事!?

女の子とホテルでやる事ってつまりその、あれ、だよな。

なんか、いけない想像が頭の中でぐるぐると…





[*back][next#]

12/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!