[通常モード] [URL送信]

君だけでいい
苦悩

あああああ何故?

何でいきなり。
冗談?
気紛れ?気の迷い?


気が動転した俺は、あの後、結構な距離を走って帰ってきてしまった。

そして帰ってくるなり、ベッドに直行。
布団の中をごろごろ転がってひとり苦悩していた。


何で男?何で俺?

会ったばっかりで何も知らないくせに。

それに、もし仮につき合うとして。
仁志の恋愛経験は知らないが(でも多そう)、俺なんか今まで片思いだの両思いだのっていうレベルで、まともに付き合った経験とかないし。
初めてが男って…ハードル高過ぎないか?

いや待て、俺!
顔はかなりかっこいいけど常識的にナシだろ!
何を前向きな方向に考えてんだ…あーもう嫌だ。
考えたらだんだん頭痛くなってきた。


「おい」





[next#]

1/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!