[携帯モード] [URL送信]

君だけでいい
未知との遭遇

その声に反応して顔を上げると、アッシュグレーに染められた髪をした創成の制服姿の男が、俺達を上から覗き込んでいた。


なんというか…セクシー?整った美形というと陽介のほうがそうだけど、とにかく目を引かれる顔立ちだった。
上品な垂れ目に泣き黒子、口角の上がった薄い唇が気だるい雰囲気を醸し出してて、フェロモンをだだ漏れさせている…気がする。

つい言葉もなくじっと観察…というか知らず知らずのうちに見とれてしまっていた。


「あっ仁志さん、ちはっス!」


哲史が立ち上がって相手に元気よく挨拶して、ようやくはっと我に返る。


「何!これが!?」


最強ヤンキーっていうよりも、アイドルか若手俳優な雰囲気ですけど!?



[*back][next#]

15/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!