[携帯モード] [URL送信]

君だけでいい


「んでぇ、俺らの他にも名前知れてる1年が呼ばれてて、面通しってのかな?ご対面式みたいのが始まりまして」

「へぇ…結構上下関係しっかりしてんだな」

「てか、仁志さんにやたら敵対心燃やしてるギャングチームのCHAOSが、急激にメンツ増やしてるらしくて。平澤さんが兵隊スカウトしてた」


敵対!?兵隊!?
なんというか、弱肉強食だ。


「仁志さんカリスマだし、ギャングともやりあってみたいって、他の1年連中が盛り上がってる中でさぁ。陽介、速攻お断りしちゃってね。まぁ俺もそんな気なかったけど」


嫌な予感がする。


「でもって、態度悪いからって、そいつらから制裁受けることになって」

「ぎゃー!」

「ま、仁志さん達の前で名前売っときたかったんだろーけどね」


予感的中!


「とりあえず形だけでも謝っときゃいいものを、返り討ちにしちゃってさー!俺の出番ナシ」


おぉ、強いぞ陽介!
でも続きが怖い…。





[*back][next#]

13/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!