[通常モード] [URL送信]

君だけでいい
幼なじみ

「てっしー!」


全力ダッシュをして一団の前で急ブレーキをかけ、名前を呼んだ。

よく見慣れた切れ長で少しつり目な顔が、びっくりした様子で俺を見上げる。

やっぱり哲史だった。
まずはひと安心。
でもこの中に陽介はいないみたいだ。

ざっと見回して確認した後、怖そうな皆様が呆気にとられてフリーズしているうちに、哲史の袖を引っ張って立たせようとした。

その直前。


「ちょ…マサキちゃん!なにやってんの!」


慌てふためいた哲史に逆に手首を強く引かれ、今来た道を逆ダッシュさせられた。

手をとられたまま校門を過ぎ、学校の門の横の角を曲がって裏道に引っ張り込まれる。


「何だよー手首痛い。大事な手を乱暴に扱うなよー」

「マサキちゃん、駄目じゃん!中まで入ってきたら」


哲史はようやく俺の手を離して、両膝に手を当てて荒い息をついた。
煙草を吸うせいか、体力あっても持久力ないなぁ。


「あーごめん。ちょっと用事あってさ」


とりあえずえへっと笑ってみる。
その反応に、哲史は疲れきった顔をしてその場に座り込んだ。





[*back][next#]

6/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!