[携帯モード] [URL送信]

君だけでいい
深層心理


結局逃げ出す事も、誰かに知らせることもできないまま車は港に止まり、倉庫の並ぶ暗がりまでがっちり腕を掴まれて連行されてしまった。


「うっ!」


そして目的地に着いたとたん、倉庫の中に突き飛ばすように投げ込まれる。


「おめーらは外を見張ってろ」

「はい!」


扉が外側から閉められ、目つきの鋭い男と俺は二人きりになった。


「って…あんたは一体…」


コンクリの床に目一杯打ちつけてしまった肩に走る激痛を抑え、相手を睨み上げる。


「俺を知らないとは余裕だな。俺はCHAOSのNo3、河東 修司だ」


――カオス…最悪だ。


仁志さんと敵対してるギャングチーム…。


他にも仲間がいるんじゃないかと、慌てて周りを見渡した。


「今日はこっちにゃ誰もいねーぜ。本多さんは筋通して真っ向から戦争する、とか甘ぇこと言ってるからな。てめぇを人質にとったのは、俺だけの手柄だ」


――本多…CHAOSのトップの人だろうか?


河東は煙草に火を点け、壁に背をもたれた。
ジッポライターの大きな炎越しに、不気味な笑みが揺れる。


「人質って…」





[*back][next#]

12/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!