[携帯モード] [URL送信]


家に帰り荷物を置いてから親方様の所へ行くことにした。

「ユウ」

「はい?オレガノさん」

家に帰りつくとオレガノさんに呼ばれた。

「ユウさえ良ければ、仕事を教えてあげるから。秘書の仕事をしない?」

「良いんですか!?」

オレガノさんは私を見てにっこりと笑った。
まさかの再就職先だ。

「じゃあ明日からね。私は厳しいわよ」

「はい!!」

オレガノさんはそれだけ言うと部屋に戻って行った。

「バジルー!!」

バタバタと廊下を走りバジルの所まで行く。

「ユウ!そんな走ってこけな…」
ドダッと音がした。
言われるより先に転んでしまった。アイテテテー!!

「だ…大丈夫ですか……?」

「……バジ!!私オレガノさんに秘書の仕事教えてもらう!!」

「え…?」

バジルにしてみればいきなりでビックリだろう。こけたし。

「良かった!!」

バジルは私の手をつかんで喜んでくれた。

「ありがとう!!バジル!!」

本当ありがとう!!

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!