[通常モード] [URL送信]


その後は髑髏ちゃんと別れた。
「あれ?」

歩いているとバジルを見つけた。
「ユウ殿!!」

バジルもこちらに気がついたらしい。

「何してるの?」

修行はどうしたのだろうか? こんな時間に会うなんて。

「実は沢田殿が…」

そう言われて、下を見ると目を回して倒れている10代目がいた。
「いったい何が……」

「拙者もよく分からないんです」
試しに10代目をつついてみるが起きない。

「……………起きない」

「……………」

ヤバい。

「10代目が死んじゃったよ!?バジル!!」

「そんな縁起でもないこと!!」

リング戦を目前にしてむこうへ旅立つなんて!!

「10代目ー」

「ツナは死んでねーぞ」

突然リボーンさんの声がした。10代目は死んでないらしい。

「リボーンさん!!」

「さっき気を失っちまったんだ」
ちょんとリボーンさんはベンチから飛び降りるとバジルの方向を向いた。

「体育館まで運んでやれ」

「はい!!」

バジルまでパシリにつかわれた……

[*前へ][次へ#]

8/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!