[通常モード] [URL送信]


彼女の名前はクローム髑髏。私と同い年らしい。

「………」

骸ちゃんとは違い無口な娘みたいだ。

「髑髏ちゃんってよんでも良い?」
「…何でも良いよ」

はい。分かりましたー。
会話が続かなーい!!
マジでどうしよう…

「……夕飯食べた?」

そう聞くと彼女は首を横にふった。

「食べよっか。って言っても私は料理はあんまり上手くないんだけど…」

「ありがとう」

わ…笑った!!かすかに笑った!!うわ!!うわー!!超可愛い!!

髑髏ちゃんは夕飯を盛るのを手伝ってくれた。

一緒に夕飯を食べて色んな話をした。犬とか千種って人の話が多かったけど。

「髑髏ちゃん!!明日のリング戦頑張ってね!」

寝る前にそう声をかけると髑髏ちゃんは「うん」と言って頷いた。可愛いなぁ。


[*前へ][次へ#]

4/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!