[通常モード] [URL送信]
電話

「はい。佐々原です。」


「チャオっす。」

この子供の声。電話をかけてきたのは他でもない。リボーンさんだ。

「手紙を書いた。取りに来い。」

「は?」

いきなりの言葉に耳を疑う。

「明日で良いぞ。」

「ちょっ。待ってください!!」

このままだと電話をきられそうだ。手紙はリボーンさんが持ってきてくれるんじゃなかったのか?

「私は外出は当分無理です。リボーンさんが持ってきて下さい。そっちの方が安全ですし。」

嘘は言ってない。外出なんて無理だし、リボーンさんが手紙を持ってきた方が確実だ。

「俺は来いって言ったんだ。きるぞ。また明日な。」

言い返す間もなく彼は電話をきった。
いきなり任務。しかも外出。しばらくは出なくて良いと思ったのにな。
ガックリと頭をうなだらせ、私は夕飯の準備に戻った。

[*前へ][次へ#]

4/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!