[携帯モード] [URL送信]

*短編集*
□オジキソウ
└ロイエド R18
1月26日‥
誕生花「オジギソウ」
花言葉「敏感」
CP 「ロイエド」
※裏 18禁





「アッ」

 久々に触れ合う熱。
 大佐の激情にオレは為すが儘だった。

「た…いさ……!」

 モット触レテ───。

 少し、ほんの少し触れただけでオレの躰は他愛もなく反応し激しくビクついた。

「今日は、何時にも増して………敏感だな」

 大佐の荒い吐息。熱い熱。

 それだけで───。

 あぁ、この大佐の情熱に全て身を任せたい。

 素直になれないオレだから。

 ねぇ、感じて……、オレを。

 言葉じゃなく───

 こんなに愛してる。

 求めてる。



 大好きなんだ、大佐も───、この時間も…………。


 指が侵入して来るだけでオレは気が狂う程に喘いだ。

「あっ、アアァァ、ン!!」

 秘部から指が抜ける瞬間。
 そのもどかしさに身震いする。

「ゃ……ヤダ」

 モット───。

 欲シイヨ、大佐。


 この空虚を埋めて。
 アナタだけを待ち望むこのオレの躰にアナタを打ち込んで。


 打ち抜いて───。


 心まで、体まで、敏感に反応してる今だから




 全部でオレを味わって────。



 end‥

言葉じゃもどかしくて、絵じゃ足りなくて(私の技量じゃね)………
この気持ち、どう表せば良いんだろう?

[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!