[携帯モード] [URL送信]

*短編集*
□キビスタ(アイビー)
└ロイエド/結婚話
1月21日‥
 誕生花「キズタ(アイビー)」
 花言葉「誠実、結婚」

 CP「ロイエド」(ロイ語り←多いなυ)



 私がこんなに誠実に人を愛したのは、いつ振りだろうか。
 それとも、生まれて初めて此程愛せる人に出会ったのか。


 結婚なんて一生したくは無かった。
 友人からもロイは一生独身だろうと、冗談混じりにからかわれたものだが、実際私もそう思っていた。
 自由のままで居たい。誰かに縛られるなんてごめんだ。守らなければならない者を増やす暇も無い。私にはやらねばならない事がある。
 そう思っていた、願っていた筈なのに。

 君は私の価値観を覆した。不可能に立ち向かう人。

 守りたいだなど、そんな事を口にした日には怒鳴られてしまいそうだな。
 顔を真っ赤にして怒る君が目に浮かぶ。
 君と人生を共に歩めるならどんな努力もしよう。

 そう思える自分を誇りに思う。

 結婚しよう。エド。


結婚を決意したロイのお話(笑)

[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!