[携帯モード] [URL送信]

ツナガリ


「こんの…バカ兄!!!」

「……バ…カッ?」

「バカだ!! ボクは、兄さんが其処までバカだとは思わなかったよっ!!」

 今までの一件を話すと、先程まで優しかったアルは、カンカンに怒り出した。

「…〜〜!! バカバカ言うなっ!!」

「バカにバカって言って何が悪いんだよっ!!」

「なんでだよっ!!」

「そこがバカだって言ってんだよっ!!
何っ!? ひとり不幸上手!?
このネクラ兄っ!!」

 ネ………ネクラ!?

「何だよっ!! お前にオレの気持ちが解るかっ!!」

「解るもんか!! バカ兄の気持ちなんてっっ!!!」

「アル……!! テメェ…!!」

 何も知らないクセにっ!

「兄さんは、自分の気持ちだけで、大佐の気持ちなんてお構い無しじゃないかっ!!」

 ………っ!

「好きだから付き合ってるんでしょ!? そんなに愛されてて何が不満なんだよ!!
男同士だから何!? それでも好きなんだから性がないじゃないか!!
大事な事、見えてないのは兄さんの方だ!!」

 ………頭を鈍器で殴られたような衝撃

「……行ってきなよ、兄さん
ちゃんと仲直りしなきゃダメだからね」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!