[携帯モード] [URL送信]

ツナガリ
10

「……‥エド…!?」

 昼過ぎに目覚めたロイは、オレの顔を見て飛び起きた。
 けれど……、

「――‥つぅ…!」

 飲み過ぎた為か、頭を抱え蹲る。

「おはよう ロイ…」

 声を掛けると、自分の記憶では、居る筈の無いオレが目の前に居ることに酷く混乱して、ロイは更に頭を抱えた。

「確か‥‥昨日…‥?」

「ロイ…昨日は、ごめんな」

「エド?」

「オレ、大事な事忘れてたんだ……」

「ロイを…愛してる」

「……!
エドワード…?!」

「愛してる‥」

 言い慣れない言葉を、繰り返し伝えると、顔から火が吹きそうに熱くなる。

「私も…大人気なかった……」

 どちらからともなく、求める様に唇を合わせる。ロイのアルコールの残る、熱い体に腕を絡め。


「仲直りのセックスは、如何かね?」

「…‥なっ!? まだ昼‥…!」

「昨夜はおあずけをくらってしまったからね……」

「や……ちょ…‥‥ぁあ!」

「愛しているよ」

「もう……離さない…」










 ふたりの隙間を埋めていく。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!