[携帯モード] [URL送信]

ギャグ
過去拍手文(リボコロ)



01.お二人のお名前を教えてください

「リボーン。」
「コロネロ。」


 02.ちなみに今のお二人の関係はどこまでいっていますか? 


「同棲してるな。毎日幸せだぞ」
「互いに仕事大変だけどな。」
「んで久々ににゃんにゃn「黙れコラ!!」


03.パートナーのいい所は何ですか?


「いい所…か。」
「全部だろ?」
「…お前な。」
「俺はお前の全部がいい所だけど。」
「…俺も。」


04.逆にここは直した方がいいんじゃないかって所はありますか?


「ベッドインはもう少し数を減らして欲しいぜコラ」
「それは困る。今も足りないくらいなのに」
「仕事柄大変なんだよ!下は!」


05.パートナーのどこが好きですか?


「言い切れねぇな。」
「ああ。」


06.出会ったときの第一印象はどうでしたか?


コ「ドS鬼畜ヒットマン。」
リ「美人髪金少女。」


07.お相手は今のパートナーが初めてですか?それとも百戦錬磨ですか?


コ「リボーンは百戦錬磨だよな。」
リ「でもお前と付き合う日に全員縁切ったぞ。」
コ「…お前少しは相手の気持ちを…」
リ「俺はコロネロ1人いれば十分だ。」


08.告白したのはどちらが先ですか?


リ「俺だ。コロネロ、鈍感だからな。大変だったんだぞ?」
コ「うるせーなコラ!」
リ「今はいろいろと敏感になってk…
コ「下ネタしか言えねぇのかお前は!!」


09.では好きになったのはどちらが先ですか?


コ「どっちからなんだ?」
リ「覚えてねぇな…。ずっと小さい頃から一緒だもんな、お前とは。」


10.気持ちに気付いたのはいつでしたか?またその時の心境は?


コ「告白された時。」
リ「遅すぎだろ。…で?心境は?」
コ「嬉しかった…ぜコラ」
リ「(可愛い奴め)」


11.忘れられないエピソードはありますか?


リ「コイツと過ごした毎日は忘れられないな。」
コ「リボーン…。」
リ「コロネロ…。」
ラ「はい、次行け次。」


12.やきもちの強い方ですか?


リ「どっちも結構強いよな。」
コ「浮気したらスカルんとこいく。」
リ「それは絶対赦さねぇ」


13.将来パートナーは浮気しそうですか?


「「しないな(ぜ)」」


14.もしパートナーが浮気したらどうしますか?


コ「さっきと一緒かな。スカルんとこ。」
リ「絶対にしねぇ、誓う」


15.可愛いなー、と思うところは?


リ「笑ってるとことか怒ってるとことか…甘いもの食ってる時もいいな。あと家事してる時も…あとは…
コ「もういい。やめろコラ。恥ずかしい」
リ「あ。あとにゃんにゃんしてるとk…
コ「やめろォオォォオオ!!!!」



16.カッコイイ、と思うところは?


コ「煙草吸ってる時とかエスプレッソ飲んでる時とか」
リ「あとは?」
コ「…秘密だコラ」
リ「(可愛過ぎるな)」


17.正直パートナーの愛情表現がウザいときはありませんか?


コ「たまにあるな。」
リ「足りないくらいだ」


18.新たに発見したパートナーの一面はありますか?


リ「意地悪するとツンになって優しくするとデレになる。」
コ「Σマジで!?」


19.パートナーを幸せにする自信はありますか?


リ「もちろん。幸せにするぞ?コロネロ」
コ「その言葉、信じて付いてくぜリボーン。」


20.ありがとうございました。最後にラブシーンをお願いします!


コ「ラブシーン?」
リ「とりあえず…ヤるか。」
コ「え?ちょ、それはいやだァア!!!!」






バカップルリボコロでした。


提供サイト→空想アリア

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!