[携帯モード] [URL送信]

novel
殴りたいけど…(T&L)



俺はティキが嫌いさ。ティキといると調子が狂う。だから嫌だ。なのにティキはしつこく俺に付きまとう…。正直うざったいんさ。



「ラビー。」
「…はぁ。」
「何?その溜め息。酷くね?」



ったく…。なんで何時も何時も俺の隣にいるんだよ。殴るぞ?こんにゃろー。だが殴りたいんだけどいつも避けられる。なんてことさ。


パタン


俺は読んでいた本を閉じる。まぁ詳しくは読み終わったから閉じたんだけど。


「お。読書終わったの?よし!あそ…「うるさい。」…酷くない?」


俺はティキを押し除けて新しく本棚から本を取り出す。フッフッフ。遊ばねぇから。お前となんか。


「……本面白いの?」
「そりゃ勿論。」
「即答かよ。」


俺はティキの事なんか忘れて読書をした。しかしいきなりティキは


「………ラビ。好きだよ。」
「!?ッ…///」


俺の耳元にこんな台詞を言いやがった…。言っちゃったよ。26歳。くさいぞこんにゃろ。自重しやがれ。


「ティキ…。離れてさ。」
「ん〜?やだ。」



俺が心の語りをしている間、なんかティキは俺に抱き着いていた。暑い。本が読みにくい。マジで殴ってやろうか。コイツ。あ。殴れないんだった。



「はぁ〜…。」
「大好きだよ。ラビ。」















まぁ、その内殴ってやるからな。覚悟しとけよ。










終わり。








よく解んないですね;


まだラビは素直じゃないというか、自分はティキが好きだと解っていないというか…。


もっと昇進しまーす。








次へ(#)

1/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!